SSブログ


大人AKB 塚本まり子さん 週刊プレイボーイで水着? [芸能]

大人AKBの塚本まり子さんがグラビアデビュー!

週刊プレイボーイだから水着かと思いきや
それはありません。

どうやらご主人がホットしたみたいね。

写真を撮られるのは最近では苦手と言ってました。
理由は、赤ちゃんとか子どもってお肌がキレイ。

だから子ども顔を近づけてのショットができないなんて・・・


女子として理解できますね~


素肌美人になれるかも!



美を追求するには、まず素肌を綺麗にする事!


しかし、敏感肌の私にとっては、
化粧品の成分はかなり重要なんだな、、


そこで、オーデュナチュールっていう
化粧品を勧めてもらったの。


ネットで話題とか言われたけど、
とにかく使ってみようという事で、
購入しました。


すると、たった数日で
肌が変わってきたのを実感したんですよお!


肌ツルツル!
オーデュナチュール、絶対リピ確定だな☆



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。