SSブログ


胸のブツブツが・・・ [その他]


私、最近胸のあたりに
赤いブツブツが目立つようになってきちゃって…


胸が開いたようなファッションが
好きだったのに全然着れないし、
コンシーラーで隠したりもしたんだけど、
結局汗かいたら見えてきちゃうんですよね~(汗


そこで、ネットで人気だという
クリスタルモーションというジェルを
試してみる事にしたんです。


そしたら、ブツブツだけじゃなくて
ついでにシミまで目立たなくなってきました!


これはビックリしました~


クリスタルモーション、これからも続けたいと思います!



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。